あごニキビ 治る

頑固でなかなか治らないあごニキビにはこれが必要だった?!

何度も繰り返してしまうあごニキビ。。。
何度も潰してしまってまた出来てしまった、
という事を繰り返してしまっている人も多いはず。

 

 

ニキビケアもちゃんとしているのに何故か

あごニキビだけ何度も繰り返して出来てしまっている

 

 

実はあごニキビのケアには潤いが大切なんです。
あごは汗をかきにくいため、実は言うと乾燥しがち。
その乾燥している所に強めのニキビケアを使ってしまうと
余計に乾燥が進行してしまっている事もあるんです。

 

あごニキビ原因

 

あごニキビには保湿!
メルラインはあごニキビ・フェイスラインニキビ専用のコスメで
保湿を重視したニキビケアコスメです!

 

メルライン商品

>>メルラインの詳細はコチラから<<

 

メルライン

 

メルラインのココが効果的なポイント!

保湿成分が高濃度で配合

コラーゲンからヒアルロン酸ももちろん配合。
保湿には自信があります!

 

健康的な肌になるためのサポート成分配合

通常のプラセンタより高純度高濃度のビオカタライザープラセンタ配合。

 

あごの黒ずみをケア!

美容成分や保湿成分によりあごの黒ずみをケアし、美白に!

 

凸凹ニキビ跡をケア!

ニキビ跡って凸凹に残ってしまってなかなか元に戻らないんですよね。
ハリを補う水溶性コラーゲンがたっぷり含まれているメルラインを使用すると
肌を整え、ハリや引き締め効果も発揮します。

 

 

肌の弱い人でも使えるのか心配になるかもしれませんが、

無添加

5つの無添加のため、敏感肌の方でも使う事が出来ます。
もちろん乾燥肌・敏感肌・混合肌の方でも安心して使用できます。

 

今直ぐあごニキビを治したい方はメルラインの

公式HPより詳細をご確認ください。

 

メルライン公式HPはこちら